人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/144飛行機屋―ギロチン工場OCTGON―政治局


by OCTGON

静岡続報

きちんとしたレポートはできませんから、大アップ写真でいきましょう
これは厳しいぞぉー、そんなこたぁないのが恐ろしいところ
もっと載せたいのがあったんですが、写真がボケてて
静岡続報_e0058585_1534614.jpg

誰かさんのSu-15 たぶんWINDS たぶん1/48
フラゴンは度を越した風防の突出加減とエアインテークの傾きがキモ
実はこれ、ちょっと大人しい・・・とも思っている

静岡続報_e0058585_1552973.jpg

例のハンシン・ユッカ丸全景ですわ MPM製ですぞ、これ
タミヤ、ハセガワじゃないんですぞ

静岡続報_e0058585_1575936.jpg

フィンランド仕様のMIG21 いいよこれ、色が

静岡続報_e0058585_1591767.jpg

アップに耐えるかバッファロー、充分です  あれっ?1/72だっけ

静岡続報_e0058585_20346.jpg

私の同類、D21 こっちはまともな考証です 工作精度充分

静岡続報_e0058585_221159.jpg

私のD21 こっちは不真面目な考証のもの

静岡続報_e0058585_23235.jpg

このP-40Mも凄いんでっせー、シックで せいもく製

静岡続報_e0058585_245426.jpg

どうです、このヴィクターの美しいこと 1/72じゃないよ
「油圧が下がってる」との評判 シトロエンSM?古イッ!?

静岡続報_e0058585_264113.jpg

サンダーチーフって案外、昆虫軍 言っとくけど1/144だかんね

静岡続報_e0058585_282085.jpg

ちゃあんと信号弾が発射できそうでしょ MYKだなこりゃ

静岡続報_e0058585_211256.jpg

この汚い物体がヒルトHeS 011なのだーっ

静岡続報_e0058585_2131560.jpg

これ1/48?1/72?と思うあなたはアマーイ 
ZIMBAD氏の秘技がわかった!
というか何かあるなってことが垣間見えるような気がする・・・・・

このように、大アップ写真を撮らないとナカナカ技法までは解かりません
えっ?ローガンのおれだけ?
by octgon | 2009-05-20 02:16